イベント

【イベント】「ウェポン&ギア」再び登場!

2017/05/02 18:00

--------------------------------------------------------------------------------------
期間限定イベント!「ウェポン&ギア」再び!
--------------------------------------------------------------------------------------

 「ウェポン&ギア」再び!
 一気に武将を強化できる大チャンス!
 期間限定で、レアな装備や強化カードなどが獲得できるかも?!

ゲームに挑戦してお気に入りの武将を強化しよう!


■イベント期間
開始:2017年 5月 3日(水) 11:00 から
終了:2017年 5月10日(水) 11:00 まで
※メンテナンス開始と同時にイベントが終了します。
交換のし忘れなどが無いようにご注意ください。

※注意事項※
「ウェポン&ギア」開催期間前から市場に「コイン」が販売されていますが、
開催前にコインを購入されてもご利用することはできません。
(※銀貨が消費され、コインを獲得できたように表示されますが実際には獲得を行えません。)
コインのご購入の際はイベントが開始され、イベント画面が表示されるまで購入を行わないようにご注意ください。


■参加条件
 全員参加可能!
 レベル制限などはないので、毎日挑戦してみよう!
・画面上部にあるアイコンをクリックして挑戦開始!



■ヒットかスリーベースヒットをクリックして挑戦しよう!
 挑戦するためには、「行動力」か「コイン」が必要になります。
 切替えボタンをクリックして好きな方を選ぼう!

 ▼ヒット
  宝箱のマスに止まると、宝箱を1個獲得できる。
 ▼スリーベースヒット
  宝箱のマスに止まると、宝箱を3倍獲得できる。


 「コイン」
  ・1日5個まで、1つ5000銀貨で購入する事ができます。
  ・ヒット(消費コイン:1個)
  ・スリーベースヒット(消費コイン:3個)
 「行動力」
  ・ヒット(消費行動力:50)
  ・スリーベースヒット(消費行動力:150)




■特殊マスを確認して、宝箱受領タイミングを見極めよう!
 ヒットまたはスリーベースヒットを行うと、止まったマスによって各種宝箱が獲得可能です。
 (宝箱のマスに止まる、または通り過ぎてもアウトのマス以外であれば獲得可能)

 獲得した宝箱を受領しないままアウトのマスに止まると、宝箱が半減してしまうので注意しよう!
 自分の好きなタイミングで「受領」ボタンを押して、宝箱をゲットだ!

「アウト」 :このマスに止まると未受領の宝箱の数が半減する(例:3個の場合は1個、5個の場合は2個になる)
「LvUP」  :宝箱のランクが1段階あがる。
「打数増加」:ヒット回数が1つ増える。(※消費したコインまたは行動力が1回分増加します。)
「強気攻勢」:各塁間のアウトを1つ消す


【ご注意】
※アウトのマスに停止し宝箱合計が0になってしまった場合でも、残念賞として必ず「鉄の宝箱」を1個入手できます。
 ただし、ヒット、スリーベースヒットどちらの場合でも「鉄の宝箱」は1個となりますのでご注意ください。
 また、いずれかの宝箱が1つでも獲得できる場合は、残念賞の「鉄の宝箱」1個は加算されません。
※スリーベースヒットを使用してLvUPマスや打数増加マスに止まった場合でも効果は3倍にはなりません。
 スリーベースヒットは「宝箱を3倍獲得できる」効果しかありません。




■獲得した宝箱がたまったら、装備品や強化アイテムと交換しよう!
 ・交換ページをクリックして、アイテムと交換をしよう!

★4専用武器の他、★4装備(天)、★4装備(地)も交換可能!
装備合成であの部位だけ足りない!という場合も狙って交換しちゃおう!


■交換可能な★4専用武器
  



投手専武

武器名称

紫閻丹蠍扇

東引風羽扇

碧廉倹仲刀

熾蛇金翔刀

装備条件
☆4以上
賈詡・陳羣
☆4以上
諸葛亮・蒋琬
☆4以上
孫權・孫登
☆4以上
祝融・審配



野手専武

武器名称

怒海劈山斧

燕玉聖剣盾

蒼蛇青護刃

鷹華勾文鮭

装備条件
☆4以上
徐晃・曹洪
☆4以上
張杏彩・王平
☆4以上
周泰・蒋欽
☆4以上
孟獲・兀突骨
【ご注意】
※★4専用武器は、★4以上の対象武将のみが装備できます。
※★4専用武器を★5の武装にした場合、★5以上の対象武将のみが装備できます。




■中途半端に余った宝箱があっても安心!
宝箱1個でも霊茸などと交換が可能です♪
獲得した宝箱を全て強化アイテムにするもよし、装備品を交換するもよし!

どんどん挑戦してみよう!





『三国ベースボール』運営チーム