イベント

【イベント】突発!流浪の名将に天武将登場!第5弾「松永久秀」

2017/03/16 15:00



名将・松永久秀揚州の付近で目撃されました!
揚州を探せば出会う事ができるかも…?



■出現期間
 開始:2017年 3月16日(木) 15:00 から
 終了:2017年 4月 5日(水) 11:00 まで

※流浪の名将に登場する天武将(★5)は、出現マップは固定ですが出現時間は決まっていません。
 出現期間中に突如登場して、時間が経過すると去っていきますので、
 流浪しているところをぜひ見つけてあげてください!

※「出現期間」はこの期間の間に出現する事を指しています。
 開始日時と終了日時に出現するとは限りませんのでご了承ください。

※他の流浪の名将の出現中、同時出現はしません。

※★4松永久秀から★5松永久秀への進化は現在行えません。



■出現地点
揚州



流浪の名将の出現時には画像のようなマークが表示されます。



流浪の名将の出現中、【天下制覇】の対応する州で試合を行うと稀に投降画面に現れます。
なお、イベントで出現する名将は「拘束」を行う事ができません。



■カード情報



所持スキル
転生値 種類 スキル名 効果
R1
主動
爆破タイマー(極)
相手打者の塁打数か打席数が0または2の倍数の時、50%の確率で三振に打ち取る。
R4
主動
地雷ベース(極)
一塁走者の最高能力が敏捷以外の場合、63%の確率で牽制して必ず成功。
R7
開幕
下克上ボム(極)
【潜能指導可】試合開始時、相手選手の全能力がX%低下。試合終了まで持続。(Xは自分より総合力が高い相手選手の数x1.5)



『三国ベースボール』運営チーム