掲示板

タイトル検索
検索
番号57 分類雑談 サーバー第一・洛陽 日付2015/03/05 19:07:27
タイトルエコルール対戦会のお知らせ 登録者かかや
内容
「いつもと違うルールで対戦したいな~」なんて思ってる方に朗報です!
下記通り、群雄戦にて特殊ルールスタメンによる対戦会を行う予定です。

開催要項
開催日時:3月8日(日) 22:00
開催会場:1鯖 群雄戦の県令盃にて
参加費:群雄戦参加回数1回
人数:制限なし!
参加方法:下記の「エコルール」に従ってスタメンを組んで、
     指定の日時に群雄戦の県令盃にて参加登録を行えば完了です。
ルール:①銅・鉄武将のみ使用可
    ②武将レベル G1 Lv50以下
    ③調子 普通のみ
    ④内政・宝物・装備全てなし 書院スキルは可

また、簡単な告知動画もつくりました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25718956
参考までに、連盟内にて対戦した際の動画はこちらです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25654848

皆様のご参加、お待ちしております!
かかや2015-03-06 16:16:46

URLがコピペで飛べないみたいですね・・・

短縮URLを貼っておきますので、手打ちでなんとか・・・すみません
nico.ms/sm25718956

ネス2015-03-07 18:53:03

むずかしすぐる

かかや2015-03-09 00:23:25

無事開催できました~。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

>ネスさん
たしかに、ルールが難しいという意見はちょくちょくありました。
次はもう少し簡単なルールでやるかも。

かかや2015-03-14 18:45:28

当日生放送の模様と決勝戦を動画にしました。

nico.ms/sm25784190
nico.ms/sm25784236
nico.ms/sm25784268

  • 1